人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そいでちょっと思うことは。
このTOPの画像?
つーか、雰囲気?
くらいよね?

化粧の中身ぶっちゃけてる場合じゃないよね?

前写真をひとに見せた時、
あたしの写す写真は全部哀愁がただよってるのはなぜ?
って言われたことがあったけど・・・。

たしかに。

くらーい人間なんですよ。
明るい画像・・・・・

どっかにあるかな・・・・謎。


あ。
ちなみに。
あたしのコレクションの恋愛成就のお守り。
ストラップにしてたようじやのにおい袋ですが。
まっぷたつに裂けました。

以上、報告。
by kaokao1980 | 2004-09-04 00:17 | 日々徒然


<< 靴のモリタもいいけど。 化粧ポーチの中身大公開ぱーと2 >>