人気ブログランキング | 話題のタグを見る
化粧ポーチの中身大公開ぱーと2
化粧ポーチの中身大公開ぱーと2_b0018668_032832.jpg
知り合いがやっていたので、便乗。
cancam化粧ポーチの中身公開ごっこ。

といっても。
最近は会社と遊びのときは、
できるだけ軽く!がモットーで、
マリーちゃんのたばこケースに入れてます。

カバンによっては、
ファンデとグロスのみ、素入れ。

お泊りのときは、
このマリーちゃんとおソロの化粧ポーチに、
いろいろいろいろ入れていきます。

ファンデはおうちではリキッド、
お直し用にパウダー。
でも、これ2リピ中ですが、
きっと変えます。
濃いんだもん。

マスカラもシャネルのなんか長方形のやつ。
これは大学のときからもう5,6本?
それ以上?
高いけれど、これよりいいのにめぐりあえない・・・。

グロスは3色。シャネルの25と76。
これはどちらもリクエストみやげ☆
そしてビオテルム(実はこれが一番かわいいと想う。)
あとは、仕事的に口紅。

ポーチのぽっけに見えてるのは、
地主神社の恋愛成就お守り。
なんまんだぶ。
by kaokao1980 | 2004-09-04 00:11 | メイク


<< そいでちょっと思うことは。 気分は沖縄~ >>