ミイラ取りがミイラに!?
b0018668_1345145.jpgいやぁ、今日は終電ぎりぎりセーフでした。
楽しい飲み会だったけど、女幹事、声がかれています
身を呈してというやつですね
この歳で身を呈している場合でしょうか
まぁ、かわいいメンツで固めたので、なかなか男子の機嫌は上々なカンジ



善意で実施される飲み会も、
自分幹事の飲み会で誘われたことがないのは魅力がないからか、
徹底的にホストに徹してるからか・・・。



b0018668_1373129.jpg飲み会集合前にGAREでピアスを買う友人についていったら、
なんとも激かわいいピアスに遭遇。
だって、これパールとピンクのラインストーンでさらにハート

もうイチコロです。
ミイラ取りがミイラになった気分です。

そして待ち合わせの直前になにか忘れてる気がして、思い出したのがレスポ
cancamに載っていたレスポが気になってて、安いし、久々にレスポがみたくなって、阪急イングスへ。
黒字に白のハートがあるのが欲しかったけど、完売らしぃ。
仕方ないので、汚れる覚悟でコレを購入
レスポのポーチは高校ぶり
こぶりが一番のあたし的にはちょうどいい大きさです☆
[PR]
by kaokao1980 | 2005-01-24 01:44 | お買い上げ品


<< 小物こそセンスの見せどころ? ゎゎゎ。面接官~♪ >>