DVD引きこもり
b0018668_18341418.jpg
車検出してきました
車通勤なので、代車を出してもらったのですが、
古い年式のヴィヴィオ。
エンジン音がすごくて、なんか振動もすごくて、
そういえば友達のヴィヴィオのビストロに乗ったときも、
かなりびっくりしたっけ

なんだか運転しながら自分が酔いそうだったので、
うろうろせずに帰ってきました

わたしのアルト号もへっぽこだと思っていたけど、
うーん。前言撤回だ・・・・
高価なものは物持ちがいいけれど、
高価でなければ新しいものが勝る時もある・・・。
早くマイアルト号が戻ってきてほしい

とりあえず、出勤に使うだけなので、しばしの我慢です。
それにしてもシフトチェンジが微妙なんだもん
クリープ現象もないし。
友達のビストロもクリープ現象がなかったけれど、
ヴィヴィオにはクリープ現象がない?!
そして、乗ってはじめてスバル車ってことが判明・・・苦笑

メーカーって軽とかでも関係あるのかな?
加速はいいような気もするんだけど、
自分の家の車か、自分の車以外のらないもので、なんだか不思議。

ということで、今日は引きこもって、先輩から借りたDVDを見てました。

b0018668_18392621.jpgキューティブロンド。
そしてキューティブロンド2。
先輩いわく2はあまり面白くないとのことでしたが、
2本連続でみたところ、私は2のほうがお気に入りです。
賢く強くかわいい女子はあこがれます

髪型とか、衣装とか、なかなか勉強になりました
おしゃれ好きな女子はレンタルして見ましょう!
[PR]
by kaokao1980 | 2005-01-20 18:46 | お買い上げ品


<< 面接官のお仕事 YOGAイズム☆ >>