YOGAイズム☆
b0018668_139918.jpg
去年の9月から週一回ヨガに通っています。

ヨガに行く時はこんな格好
今は寒いので、白いダウンを羽織って、
なので、スウェットでも支障ないかなと楽観的思想

冬はトップスはタートル。
夏はTシャツ。
秋はパーカー。
年間通してボトムは、ピンクのスゥェット。
ちなみにソックスは指5本仕様・・・笑
指のマッサージをするので必須なんです
笑わないで~

動きやすい格好が基本ですし、
ジャージよりスウェットの方がストレッチをするには最適

ちなみに今は休止中だけど、ジョギングの時は、ジャージ。
陸上部&高校と大学は体育会運動部のマネージャーだったので、
私、意外にスニーカーと、ジャージ&スウェットにはこだわりが

あれって意外に昔どのスポーツに深くかかわっていたかでメーカーの好みが別れます。


私はジャージはアディダス。
スウェットは最近、いろいろなファッションメーカーが出していますね
履き心地が良くてストレートならどのメーカーでもいいです。
ちなみに走る用スニーカーは、アシックスに勝るものはないと信じています。
次がニューバランス、プーマかな?
でも、私の基準はマジ走り基準ですので、ジョグくらいであれば、
さほどこだわる必要がないかもしれません。
アディダスのサタンスミスも持っていますが、
これでは絶対走りません

絶対足を痛める自信が・・・苦笑
かわいいんですけどね、アディダスのスニーカー。
最近はめっきりはいていません

ダイエット・・・ってあまりすきじゃないのでしません。
食べるものを我慢したり、苦しくなるほど運動したり、そういうものは苦手。
食べたいもの我慢するぐらいなら太ってやるぜ!みたいな・・・。
3食しっかりと摂取し、
毎朝1時間、犬の散歩で歩き、
階段があれば階段を使い、
日常生活の飲料は緑茶か麦茶を飲む。
それだけで、だいぶ戻ります
あと、マヨネーズ、クリーム、ソースが苦手なので、味が薄いというのもいいのかもしれません。
でも、女の子はふにゃふにゃしてるのがかわいいんだもーん。

私は、会社の健康診断の、バリウム検査の際、
お医者さんに、「あなたからだのわりに驚くほど胃が大きいね~」って言われた経験アリ。
ということで、私めちゃくちゃ食べます
[PR]
by kaokao1980 | 2005-01-20 13:23 | 日々徒然


<< DVD引きこもり 物持ちの良さはピカイチ☆ >>