阪神大震災と、ランキング。
b0018668_010661.jpg阪神大震災後10年。
月日がたつのはあっという間です。
それくらいキレイな街ですが、
あの地震は忘れられません。

ただ、神戸が美しく潤うということは、
復興につながると思います。
本当に思い出も深く、愛しい街なので。
でも、それは安楽な考えなのかもしれません。

さてさて、実は以前からランキングに参加していまして
が、あまりスレごとにリンクを貼る必死さも苦手で。


そもそも、そういうものをリタイヤした精神なのでマイペースに、
まったり、もったりと。癒しモードでいきます。


ただ、多くの人がここを訪れ、楽しみにしてくださるということは、
日々の励みになる・・・のと消費癖を正当化してみたり・・・・。
そして可愛い人々を見ては、私も可愛く!とふんばっていきたいと思います。
誉められて伸びるタイプだと思うんです。ハハハ。

ランキングのリンクをやや、プロフィールのところで貼っています。
そして、まだまだ頑張ろうぜ自分!と公共の電波を使って自分を応援

ありがたいことに、このたび50位以内に入っていましたので、
きてくださっている皆様に改めてお礼を・・・・と思いまして報告です。

まぁ、寿も遠く遠くの私ですが、
これからも公私共によろしくお願いいたします。
[PR]
by kaokao1980 | 2005-01-19 00:24 | 日々徒然


<< 物持ちの良さはピカイチ☆ かばんの中身公開スペシャル >>