かばんの中身公開スペシャル
b0018668_18391832.jpg
petit fleur*さんのバッグの中身紹介にTB
いやぁ、お休みの日はゆっくりブログ探索できるので楽しいです
ちなみにこれは会社用バッグの中身。
左上より順番に、

①白い手帳
②セリーヌのタオルハンカチ
③アユ-ラのピルケース
④U30
⑤コムサの名詞入れ
⑥クレージュのキーケース
⑦シャネルの財布
⑧マリーちゃんの化粧ポーチ
⑨ポーチに入らない油取り紙
⑩ケータイN504is

①一番左上のでかい白いもの。これが勝負手帳(なんじゃそりゃ)です。お取引先の業者さんが年初めに必ずくれる手帳で、私の業務内容のすべてがここにあります・・・笑  
コレがないと仕事が進みません。お休みの日は大きいので、おうち待機です。
②タオルハンカチはセリーヌLOVE。
③中が二つにわかれてるので、ピアスいれたり薬入れたり・・・
④カメラはなぜか持ち歩く。
⑤会社から支給されたのでこんなお色な名刺入れ。買いなおす気はまったくナシ。
⑥プレゼントでいただいたキーケース。そろそろ角が破けてきたので、今新しいのを探しています。次は皮製のシンプルなものにしたいなぁ。
⑦探し歩いてやっと買ったお気に入りのシャネル財布財布は二つ折り絶対支持派。だって、長財布だとかばんが大きくなるしカードが多いので、カードケースを探し中です。ホントはキーケースと、カードケースとをシャネルでおそろいににしたいのですが、ちょっと予算が・・・。それにそれだとなんか濃い?
⑧ちょうどいい大きさだけど汚れてきたので新しいものを探しています。
⑨これ敏感肌用でいいんですよ~。
⑩ケータイはやっぱしピンク 

さて、全体的に私の持つものはピンクかブラックが多いです。
が、いただきモノはそれ以外の色のことが多いかな、プレゼントのリクエストって苦手なので

近所でお茶くらいならだいたい財布とキーケースとケータイがあればOK
(あ、ハンカチもね)
お出かけになるとそれに化粧ポーチが加わります。
 
[PR]
by kaokao1980 | 2005-01-16 19:10 | 日々徒然


<< 阪神大震災と、ランキング。 ヘアアレンジ?簡単ヘア? >>