人気ブログランキング | 話題のタグを見る
必殺仕事人の仕事服とは。

必殺仕事人の仕事服とは。_b0018668_2053261.jpgミニスカが多い私ですが、
一応OLさんですから、仕事に行く時はこんなカッコです
社内の暖房があついので、
たいてい半そで+タイトスカートです


めちゃくちゃ働くときはパンツ

ところでもともとタイトスカート好きな私。
OLになって加熱しすぎたせいか、
結構な数があるはずだぞ?!
と、ふと思い立って写メってみました



必殺仕事人の仕事服とは。_b0018668_22444498.jpg冬服ONLY。
あと、タイトスカートは黒のミニスカ2枚と、前スリットのが1枚あります。
真っ黒くろすけで面白くないからはずしました
グラデにすればよかったね
細かいことは気にしなーい
一応、マニアとしては、
後ろファスナーの後ろスリット&ストレッチが一番好きです
といっても、前スリットも若干あります。
あんまり着ないけど。


脚癖がよくないので、なんだかチラリズム?逆セクハラ?とか思って気になってしまうのであまり着ません。服は着心地よくないとね。
メーカーはARが断然多いです。サイズもぴったり
夏服は別素材のもので別途保管。

冬服よりは少ないかしら?
といっても、基本色
(黒・ベージュ・白・ピンク・・・ピンクは基本色なのか?!)
は一通りそろっていますので、結構な数。

でも、なぜかデートでは着れない気がするの。
なんででしょうね?
仕事着っぽいから?
うーん・・・仕事帰りのご飯デートなら別なんですけどね~
by kaokao1980 | 2005-01-13 21:07 | おしゃれ


<< 久々にやってしまいました~・・・・汗 うち止めなりね・・・ >>