おまけ?結構楽しめました~AYUのDVD
b0018668_23405754.jpg
今やっと全部DVDを見ました
なかなか楽しめたし買ってよかったかな。
今は弟が隣の部屋で見ています。

めちゃくちゃ熱狂ファン!というわけではないけど、
浜崎あゆみはあたしの体つきの理想形なので要観察

肩のラインとか腰のラインとか、
華奢だけど、程よく肉がついてて・・・っていうのが理想

めちゃ太ったわけではないけど、
DVD見て、やっぱ鍛えなきゃって闘志がわきました
最近腹筋とかもしてないし

浜崎あゆみって売れてない時代が結構長かったようなので、
売れてよかったなぁ~って思います。
しゃべってるところ見ると頭が悪そうなイメージは拭えませんが・・・。
だまってたらお人形さんみたいにかわいいのにね


苦笑いや、冷笑ではなく、こいつあほやな~と微笑ませることができる
クレバーな女性になりたいものですな

賢く油断させて隙をつく!みたいな・・・笑
[PR]
by kaokao1980 | 2005-01-09 23:55 | お買い上げ品


<< 疲れた~・・・心労? イエーイイエーイ♪ >>