お買い物がしたいな~。スカート欲しいな~。
b0018668_23153143.jpg
ダウンは前を閉めたらこんなカンジ
本当にお気に入りです

日曜は遅ればせながら、
三ノ宮のセールに行く予定
病院のついでなんですけどね

なんとなく買いもの欲が収まりきれず欲求不満
デートを断ってもセールに行くなり
あぁ楽しみ




月曜は、男の子と、そのトモダチ?と私の会社の子と4人で、
ご飯を食べにいくのですが、
こういうのって気乗りしないというか。すごく苦手

デートじゃないからあんまりかわいいかっこもどうかと思うし、
コンパでもないし

私は何を話したらよいのでしょう・・・?
自己紹介とか・・・・?
話さなくていいのか?
そして何を着ていけばいいのでしょう・・・悩

いつもみたいに適当に二人で遊びにいくのは気が楽だけど、
自分の知らない、その人のトモダチとかとずーっと一緒なのって、
両方に、すごく気を使うと思うので、今から憂鬱

というか、なんだか無理やりに日程が決まってしまって、
追いこめられ感があるからかしら

それとも、紹介の仲介とかって飲み会♪気分でいたのに、
なんだかがっしり一緒に遊ぶことになっているのが不満なのかしら?


何度か先延ばしにしてはいたけど
南無阿弥陀仏。
[PR]
by kaokao1980 | 2005-01-06 23:44 | 日々徒然


<< おしゃれ☆裏話 誰もが言えないと思っていました... >>