誰もが言えないと思っていましたが初日にガッツリ。
昔から、情にもろく、
情に流されやすいあたし

みんなに絶対「やめます」が言えないほうにかけられてましたが、
初日にガッツリいいました

社長含むうえのほーうの幹部の方針には納得がいかないけど、
上司は本当にいい人なので、
申し訳ございません
という感じで。
ついつい涙涙での打ち明け話みたいになってしまいました


涙もろいの。
すぐ泣くの、あたしは。

ということで、なぜか保留にされてしまいました。

言ったのに!
ていうか、トトチは了解を得たっていう話なのに!
寿だから?!

でも、なんとか歳取る前に次の仕事探したいんです!
って哀願しといたので、5月は休むぞ!
[PR]
by kaokao1980 | 2005-01-05 22:51 | 日々徒然


<< お買い物がしたいな~。スカート... 前前から決めていたのですが・・・。 >>