人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休最終日
連休最終日_b0018668_1833894.jpg
今日は、地元でぶらぶら~だったので、こんなかっこです
ダウンが着たかったの。
中に赤いニットを着たら、弟君に、ねーちゃんらしい。
(派手って意味だったらしい。)といわれました。
赤はだめなのか

メインの色は黒・白・ピンク・たまにベージュですが、
なにか血迷ってビビットカラーに走るときがあります。
多くはあとで後悔しますが・・・。





連休最終日_b0018668_1872821.jpg
地元の組曲で黒のヘンリーネックの長袖ニットGET
わかりにくい画像でごめんなさい
組曲で働いてる、地元の中高時代の先輩のN先輩はやっぱり細くてかわいかった・・・。
プライベートレーベルのブーツも半値になってて、買い!と思ったけど、入らなかった・・・
そんな太いほうじゃないのにちょっとショック。
足やせしなきゃ・・・。

っていうか、最近、母上と外食続きでガッシリ食べてるし、
飲んで食べて・・・してたらやっぱり足がむくんでる&太ったっぽい!

今日から毎日ヨガですね。

昨日帰りに送ってくれた子から、
友達に誰か紹介したいから、
4人くらいで遊びに行こう♪ってメールがきたけど、
最近、可愛いトモダチはたいていダーリンがいるし、
気が付いたら一人なのはあたしだけ
あたしがかわいくないということか・・・ガックシ
by kaokao1980 | 2005-01-04 18:14 | 日々徒然


<< 前前から決めていたのですが・・・。 オリゴメ~ルの噂 >>