オリゴメ~ルの噂
b0018668_12314646.jpg
さて、ちょっと流行おくれなところはあります
びゅーでぃふぃーばーさんのところで、
スレがたっていたので、

とりあえず、LOFTで2袋買って試してみました。
セレブの間で大人気、オリゴメール。
1袋680円が大不評のオリゴメール。
(1回1袋なので高いといえば高いのかな・・・)

でも、値段を気にしていては美は手に入らないと思いまーす
抑えるところは抑え(ているのかは疑問)、
放出するところは放出。
なんていったって独身独り者貴族。
いくらでも放出状態です
ついでにアドレナリンとフェロモンも出てほしいものだ。



新陳代謝が恐ろしく悪いわたし。
40分お風呂に入ってやっとじんわり汗をかくくらい。

けど、10分たたないうちに汗がかけました。
なぜ?塩効果か?

ということで、バケツ買い決定です。
ただひとつの難点は、
仕事が始まったら、
ゆっくりお風呂に入れないということかね。
休みの日に入りましょう・・・・。
ところで、どうしても絵文字を入れたかったので、入れてみました。
こつこつ増やしていきたいと思います!
[PR]
by kaokao1980 | 2005-01-04 12:42 | お買い上げ品


<< 連休最終日 奈良に行ってきました~・・・・。 >>