奈良に行ってきました~・・・・。
b0018668_1483728.jpg
奈良の橿原神宮に初詣にいってまいりました。
なぜ奈良?!

友達が、電車関係の仕事で、
会社から近鉄初詣切符をいただいたから・・・。
それだけ。

一応、混んでて、食べ歩いてる人にぶつかったらいけないので、
今日は黒コートで行きました。

それにしても、
昨日のショッパーが重かったので、肩が筋肉痛・・・。

初詣を終えたら、
難波まで出て、
難波パークスへ。
でも、難波パークスには好みのショップが入っておらず、
むしろ、高島屋から難波パークスに向かう商店街が、
ディアプリとかARとか入ってて今日からセールで見たかったけど、
男の子とお洋服見るのって基本的に嫌いなので、
せつな~と思いながら見ないようにしてました。

男の子とお洋服みるのが嫌いな理由は、
お買い物って結構フィーリングだし、
悩むし、試着するし。
相談するよりゆっくり自分で考えて、買いたい。
ということで、よほど波長が合わない友人でない限り、
友達ともお買い物には行きません。
なので、男子と洋服買いにいくなんてもってのほか。
でも、家具とか雑貨を見て回るのは好きです。


というわけで、今日はその子のコート探しに付き合いました。
あと、久々に無印用品で家具とか見てました。
無印良品ってしばし見ないうちに食材が豊富になったね。

散々見て回って疲れたけど、
夕飯は「あったかいものが食べたい!」とリクエストしてたので、
河豚鍋~にアルコール~。
この冬は河豚鍋多いな~・・・・。
おいしかったです~。

あ~バーゲン行きたかったな~。
でも、明日動くのは面倒・・・・。
車で神戸・・・・かな。どうしよう・・・。
[PR]
by kaokao1980 | 2005-01-04 02:00 | 日々徒然


<< オリゴメ~ルの噂 初売り!初参戦! >>