とりあえずcancamは買うのら。
b0018668_0282455.jpgとりあえず何はともあれcancamは買いました。
bisが今月はJAM特集で、
でも、ギャルっぽいし立ち読みして、
絶対買わない!節約!と思ったけど。
ちょっと欲しいかも。

今日は11時すぎまで頑張ったけど、
終わらなかったなーシゴト。

明日は休みだけど、
ちょっちシゴトしてきます。

初ブギーが仕事つーのはやだけど。
でも、休みだし、おしゃれして行ってさっさと帰ろうかな・・・。

うぅ、でもやることいっぱい・・・涙

かわいいお洋服はめちゃくちゃ欲しいけど、
最近デートもしないし、
めっきり活躍の場が・・・。
帰りも遅いしサ。
デートしたいなぁ。シクシク。
[PR]
by kaokao1980 | 2004-12-22 00:27 | 日々徒然


<< 景気の悪い話ばっかしでスミマセ... 喜びはつかの間、ありえない!! >>