ヨガマットGET★
b0018668_2353784.jpgヨガマットGETしました。
同期のととちと色チです。

ととちはグレー。
あたしもグレーとレッドと散々悩んで赤にしました。

だって、インテリア的に・・・赤かと。
ソファーも赤いし。
燃える脂肪。ボゥ!

今日は休みなのに夕方より会議です。
なので、会社仕様の服装で失礼。
あ。スカートがおとついと一緒ですね~。
会議のあと、忘年会なので、
汚れてもよく、きっちりした服装。

朝一でヨガに行って、
ヨガマットを見て
(しかも即買い。リサーチ万全だったので。
ととちはチャコットのを欲しがってたのに、あたしにつられ買い・・・笑)

昼からまつげパーマに行ってきました。
お店の人に言われて知ったんだけど、
最近まつげパーマで白内障になって、まつげが全部ぬけちゃった人がいるんだって!
こわい・・・。
やっぱし、自分で習いにいくのはよそうかな。
最近は近所で安くできるしネ。

そうそう、母上に一足早いクリスマスプレゼントもらいました。
これは別スレで登場させます。
めちゃくちゃかわいいので★
後ろにちらっとみえてますが。。。
[PR]
by kaokao1980 | 2004-12-16 23:52 | 日々徒然


<< メリークリスマス。うふふ。カバ... 白ブーム到来!汚れるけど! >>