TPOとミュージカル。
b0018668_0245461.jpg今日はビジョヤジュ(オジョマジョではありませぬ)をみにいってきました。
美女と野獣です。

感想は、ディズニーワールド!!ってかんじ。
楽しかった~!
まず、セットが普通のミュージカルよりお金がかかってる!ってカンジ。展開も速いし、セット数多いし。あと、衣装も豪華。ラインダンスとか、四季っていうより、ディズニーって感じが強かったです。もう一回くらいみにいきたいなぁ。

今日は黒のロングコートに、黒パンプスに膝丈の千鳥格子のフレアスカートでお出かけしました。めちゃミニとか、フリルとかめちゃくちゃ好きなんですが、最近はキラキラとかフリフリとか。やっぱり一緒に出かけるヒトや目的によって変えていくのもおしゃれだと気がつき、今日はミュージカルにコンセプトをおいて選んでみました。

一緒に行った先輩夫婦を見て、
あぁ、一緒にいれる相手がいるっていいなぁと思いました。
シクシク。寂しい。
[PR]
by kaokao1980 | 2004-12-10 00:24 | 日々徒然


<< ディアプリの白コート★★ ビューラー魂。 >>