女子は日々忙しいんですょ
これから毎週飲み会続きデス。
会社の忘年会はなんで2回もあるんだ!
なぜ!

仕事をしてても手を抜いちゃいけないのかもしれないけど、
スキンケアも、病院で落ち着きだしてから、
さぼりがちに・・・。イオン導入とか・・・。パックとか・・・。あぁ・・・。

だって!
洗顔からスチームとか、イオン導入とかで美容液にたどり着くまでに、軽く3,40分でしょ、ゆっくりまどろんでやってたら1時間!昨日なんか、スチーム当てながら軽く寝てる自分がいたし!
もう、仕事終わって(飲み終わって?)11時前とかに帰ってきたら、
下半身浴なんて余裕が・・・・。アワワワ。

一気に元気が回復して美への欲求が復活したら、
もうやること、ためてることがいっぱいで!キャー!!

キラキラアフロ見て笑ってる場合じゃありません。

ネイルも休前日に塗りなおす日々だわ。
うちの会社は教育系なので、アートとかできないし、
休みの日にアートしちゃうと(ラメもだめ。っていうか本来はネイルもだめ。塗るけど。もはや校則をやぶる女子高生状態。)、
それをプレーンなネイルに塗り替えるのが面倒・・・。

そもそも、美に”面倒”なんて発言がアウトな気もするけど。

病院の予約も取らなきゃだし。
髪の毛のカラーもそろそろいっとかなきゃだし。
アートメイクのリメイク(実は眉毛だけしてるのょ。うは。)も年内中にしたいし。
まつげパーマもそろそろ落ち気味だし。

あわわわ。
なーんでこんなにやることが多いんだぁ!

とことで、今日は三ノ宮に行ってきたのですが、
セリーヌのアクセって最近可愛い。
ピアスとか安くてかわいくて、
買っちゃいそうになったゎ。
カバンも最近かわいいし。

そして今一番注目してるのは、
ちまたで流行ってるゲルマ温浴。
絶対行きたい。年内に!
今友人と調査中デス。
ビバ ゲルマ!

新陳代謝の悪さが悩みだもの~。
あと、左右のおめめの大きさが違うのも悩み。
ロフトであの左右逆にうつる鏡を見て、
(ヒトから見られる姿をうつすやつね)
吐きそうになった!酔っただけ?
ってか、自分の顔見てはきそうになるなんて!!!
[PR]
by kaokao1980 | 2004-12-06 10:59 | 日々徒然


<< 忙しい時のヤフオク♪白いコート★ 帰ってきたにょ。 >>