帰ってきたにょ。
心配は杞憂に終わり・・・。
久しぶりに楽しい時間を過ごせました★

若人が多かったし、
同回生は仕事でこれないヒトが多くてあんまりいなかったけど。
これから、東京で活躍する同回(関西では学年のことを年ではなく回で呼びます)生よ、
頑張っておくれ!

それにしても、
みんなどんどん東京に行っちゃって、
ちょっと寂しい今日この頃。

おんなどもは関西でマッタリだよー。

あと、こないだ結婚したAくんに、
みんなでオメデトウ三昧。
なのに、Aくんは仕事で遅刻してきたから、
お茶代をゴチッってくれた!ありがとう!新婚!
いやぁ、結婚式の写メとか見て、
はなしとか聞いて、ほんとにいいなぁ~・・・・って。
ラブラブっていうより、普通な感じが。より一層好感度大。

そういう相手に出会えることがなにより幸せよねー。
それにしても、なかなかリフレッシュ!
明日朝から仕事だけど。とりあえず頑張るぞ~。

それにしても、カップルの多いこと。百貨店とか。
電車で都会に出たくない季節だわー。くすん。
[PR]
by kaokao1980 | 2004-12-05 01:32 | 日々徒然


<< 女子は日々忙しいんですょ プチ掃除完了。 >>