料理をつくるな~ら~ば~♪
b0018668_16275359.jpg
最近、お料理教室に通いだしたこともあり、
電子スケールが欲しくて欲しくてタマラン!
と思っていたんだけど、今日の広告で、セールになってるのを発見!とりあえず車で買いにいってゲットしてきました。

計る作業って結構面倒なので、
(それでなくても不精なのに)
これでだいぶ短縮♪楽ちん♪

車も見に行こうと思ってたけど、
昼に起きたもんで、もう既に夕方・・・。ガックシ。

車って営業さんが苦手なんだ~。
そっとしといて欲しい。。。
(そういうわけにもいかないのか。商売だし。)
だって一日で買うかどうかなんか決めれないし。。。

買い物は本当にゆっくり自分だけで考えたいタイプ。
よく、アパレルとかでも、店員さんどうしでしゃべってばっかのとこはイヤ!
っていう人もいるけど、私はそれくらいのがヨイです。
ゆっくり見れるし。値段とか、素材とか。素材何%とかまで見たい。

で。教えておくれ!なことにはさっと反応できる、のが理想。
なかなか難しい話だ・・・。
[PR]
by kaokao1980 | 2004-11-23 16:38 | お買い上げ品


<< 恋愛ハウツー本?!小悪魔より天... 病院とストレスと働くということ。 >>