ケーキ嫌いのケーキつくり。
b0018668_9195726.jpg今日は会社の同期と神戸にいって来ました!
クリスマスケーキを習得しに!
まずは、同期のお買い物ついでに国際会館を探索。
ラッシュのにおいは苦手・・・。
ココ知らぬ間にナチュラルハウスやら生活の木やら自然派志向に・・・。
天使のやさしさはあたしの肌にはきつすぎて最近かかとに使ってマス。
そのまま、サンチカのうえのシンヤク堂にて、フレッシュアップ(ルナレーナのです。結構なかなかいいかんじなのでリピ買い。)のお徳用を購入。
同期が限定ピエヌに張り付いているのをはがして、高架下へ。
今日はなんかあんまりかわいい服にめぐりあわずに断念。
そのままTOOTHTOOTHでお茶をしながら近状報告。
なんでも半年ぶりに彼氏とよりがもどったとか!
知らなかった!よかったなぁ。。。
来年か、再来年くらいに同棲→結婚するらしぃ。
うらやましいけど、こころからよかったと思った!


あまりにも紅茶がおいしかったので紅茶缶購入。。。
6時からケーキをつくって、解散しました!
うーん。お洋服が買えなかったのが心残り。
そうそうどうしても欲しくなってヒノキのAPクリームはGETしました。
そいでもってcancam買って帰りました。

それと、今日は、とある人の誕生日で、
返信なしの覚悟でおめでとうメールを送ったら電話がかかってきました。
久々だったけど、人間的にやっぱりこの人好きだなーって、しみじみ。
っていうか、ナヨってた、自分に反省したし、自暴自棄なことした自分をとても後悔した。
この3ヶ月を本当に本当に後悔したので。
明日からは前向きに、ポジティブに頑張ろうと思います!
[PR]
by kaokao1980 | 2004-11-22 00:28 | 日々徒然


<< 病院とストレスと働くということ。 まきまきの巻。巻き方。 >>